スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.06.12 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今度の先生は・・・

    0
      JUGEMテーマ:笑う子育て


      1学年あがりましたよ。
      アイさんなんてもう中学生ですよ。布の服とひのきの棒で、泥舟に乗って新世界突入しちゃいましたよ。
      今にも沈みそうで、見てらんないですよ。ブルブル


      でも今日はケイさんのお話です。


      4年生になったら「日記」をつけることになりまして。文章力の向上が狙いみたいですね。
      先生によってはもっと下の学年から日記を書かせているようですが、ケイさんは4年生になって初めて日記を書かせる先生にあたりました。
      交換日記、ってわけでもないんですが、先生が一応毎日目を通してコメントしてくれています。




      こんなかんじで。




      先生のコメント



      ・・・コッチの船も沈みそうですね。ブルブル

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.12 Tuesday
        • -
        • 21:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Annex (別館)

        別館にてテンプレ配布中

        profile

        Contact me

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • バカな子ほどカワイイっていわれてるけど、それってバカな子を持ったことの無い親のセリフだと思う。
          宗華
        • テンプレ作りました。
          はる
        • テンプレ作りました。
          sachi
        • Blooming Mom ママ向けイベントと親子英会話
          はる
        • Blooming Mom ママ向けイベントと親子英会話
          meg
        • テンプレ作りました。
          はる
        • テンプレ作りました。
          あられ
        • テンプレ作りました。
          はる
        • テンプレ作りました。
          policy
        • Himemama Movie を見てネ
          はる

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR