スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.06.12 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本当にいた!いやがった!!

    0


      こんなことが問題になってますが・・・・・


      親しくないんですが、知人(女性)がこれをやらかしちゃったそうです。
      行ったのは茨城の北の方の港と海岸沿いの町で、休日に子供(中学生)を連れて・・・・
      しかも、そのことを自慢げに話しているそうです。


      お互いの名前と顔を知っている、という程度の、会った事も1・2度だけの、しかも何かの集会で個人的な集まりではないという、本当に「ただ知っている」ってだけの人なんですが、それでも大して広くも無い私の人間関係の端っこに関わっている人がやらかした、っていうのがショックです。憤ってます。


      ですが、この話を教えてくれた人もそのとき一緒に話を聞いていた人も誰一人、この親しくない知人の行動を肯定した人はいませんでした。これは嬉しかったです。


      この話を本人の口から聞かなくて良かった。
      そして、この人とはもう2度と会いたくない。
      会ったら絶対、言ってしまう。

      「恥を知れ!」

      と。


      生まれて初めて、他人を心の底から軽蔑しました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.12 Tuesday
        • -
        • 22:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
          コメント
          コメントする








             
          この記事のトラックバックURL
          トラックバック


          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          Annex (別館)

          別館にてテンプレ配布中

          profile

          Contact me

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • バカな子ほどカワイイっていわれてるけど、それってバカな子を持ったことの無い親のセリフだと思う。
            宗華
          • テンプレ作りました。
            はる
          • テンプレ作りました。
            sachi
          • Blooming Mom ママ向けイベントと親子英会話
            はる
          • Blooming Mom ママ向けイベントと親子英会話
            meg
          • テンプレ作りました。
            はる
          • テンプレ作りました。
            あられ
          • テンプレ作りました。
            はる
          • テンプレ作りました。
            policy
          • Himemama Movie を見てネ
            はる

          links

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR