スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.06.12 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    SPACE BATTLESHIP ヤマト

    0
      JUGEMテーマ:笑う子育て

      いまさらですが、年末に帰省中「SPACE BATTLESHIP ヤマト 」を観に行きました。映画
      ぶっちゃけ、「宇宙戦艦ヤマト」のリアルタイム世代です。
      今回の実写化、喜ばしさ&期待&それを裏切られたときの恐怖がないまぜになって、
      なんとも複雑な心持ちでした。

      私のマンガ好きは父の影響が大きいかもしれません。
      父は、松本零士先生の大ファンで、著作のほとんどを所有しています。
      デビュー作の少女マンガまで持っているのが、父の密かな自慢です。

      文字が読めるようになって初めて読んだのが「銀河鉄道999」。機関車「ドラえもん」ドラえもんより先でした。
      父娘で松本作品(特にヤマトと999)を語らせたら、二晩徹夜しても足りないくらいです。
      ていうか、この2作品で二晩徹夜できます。(バカ父娘)

      そんなヤマトスキーの父娘に、アイさんが爆弾爆弾を投下しました。


      「キムタクのヤマト、観にいきたいなあ」と。





      4コマで終わらなかった・・・・オチが無理矢理でスミマセン汗次回に続きますハート

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.06.12 Tuesday
        • -
        • 13:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        Annex (別館)

        別館にてテンプレ配布中

        profile

        Contact me

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • バカな子ほどカワイイっていわれてるけど、それってバカな子を持ったことの無い親のセリフだと思う。
          宗華
        • テンプレ作りました。
          はる
        • テンプレ作りました。
          sachi
        • Blooming Mom ママ向けイベントと親子英会話
          はる
        • Blooming Mom ママ向けイベントと親子英会話
          meg
        • テンプレ作りました。
          はる
        • テンプレ作りました。
          あられ
        • テンプレ作りました。
          はる
        • テンプレ作りました。
          policy
        • Himemama Movie を見てネ
          はる

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR